色変えまとめ

Twitterに投稿していたガンダムオンラインの色変えをまとめたブログです。転載は禁止です。リクエストは受け付けております

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連邦 ジム系 その3

ジム系は最後になります。TB系はここに。 ジムキャノン 落ち着いた緑色に仕上がってます。ジムⅡの連邦軍仕様に似てるかも。 ジムキャノン(空間突撃仕様) この子固有の盾やバズーカが似合いますよね。 ジム・ナイトシーカーⅡ 結構ほっそりとしたデザインな…

クロスボーンガンダム

ガンオンの3連続コラボの第1弾が発表されました。なんとクロスボーンガンダム。F91に続く物語で、最近ではGジェネやガンダムの3D対戦ゲームにもよく出ています。ご存知でない方はF91と合わせて調べることをオススメします。特徴的なデザインに心を奪われる人…

連邦 ジム系 その2

ジム系の続きです。ジムのカスタム種が多めです。最初の2枚はシリーズとして制作していたものになります。 ジム後期生産型 初心者の時お世話になりました。 ジム・コマンド お前は最後に色変えすると約束したな。あれは嘘だ ジム系の中でも特に人気が高いよ…

連邦 ジム系 その1

連邦(0079~0083)のジム系です。素ジムは作ってなかったり。ボールとザニーもここにあります。 ジム・ストライカー。昔実況動画で見かけたこの機体に惚れてガンオンを始めたという経緯があります。 ジム・カスタム。後ろ3つは同じ日に作成したものです ザ…

はじめに

このブログではスマホの「PhotoEditor」というアプリを使って編集したガンダムオンラインの画像をまとめています。並び方は機体の陣営ごとです。作成した時系列とは関係なく置いてあるので、稚拙なものとある程度の完成度を持つものが混在していますがご了承…