色変えまとめ

Twitterに投稿していたガンダムオンラインの色変えをまとめたブログです。転載は禁止です。リクエストは受け付けております

クロスボーンガンダム

ガンオンの3連続コラボの第1弾が発表されました。なんとクロスボーンガンダムF91に続く物語で、最近ではGジェネガンダムの3D対戦ゲームにもよく出ています。ご存知でない方はF91と合わせて調べることをオススメします。特徴的なデザインに心を奪われる人は少なくありません。僕はX2が好きですね。あの黒いシルエットABCマント(特殊な加工によりビームをある程度防ぐことが出来るマント。クロスボーンガンダム系が装備)が似合うんですよ、これが。さらにショットランサーも似合います。

前置きはこの辺にして、本題に入りましょう。まだ過去作公開の途中ですが、創作意欲が湧いたので急遽クロスボーンガンダムX1とX2の色変えを作りました。それがこちらです。↓


f:id:Rjinjya:20180919200304j:image
f:id:Rjinjya:20180919200314j:image

X1(1枚目)はクロスボーンガンダムX3風です。こちらも調べて頂くとすぐ出てくるはずなので、ぜひ比較してください。X1より青が明るく派手なのが特徴です。アンテナブレードの色もX1と異なります。

X2(2枚目)はジオンに実装ということで、ジオン風の緑にしてみました。作った後に見るとドズル専用ザクに通ずるカラーリングになった感じがします。

 

運営からコラボ内容解禁のメールを受け取った時の興奮がまだ醒めていません。あとはぶっ壊れでも産廃でもないちょうどいい性能なのを願います。ぜひ当てたいです。