色変えまとめ

Twitterに投稿していたガンダムオンラインの色変えをまとめたブログです。転載は禁止です。リクエストは受け付けております

連邦 ジム系 その1


連邦(0079~0083)のジム系です。素ジムは作ってなかったり。ボールとザニーもここにあります。

 

ジム・ストライカー。昔実況動画で見かけたこの機体に惚れてガンオンを始めたという経緯があります。


f:id:Rjinjya:20180909194158j:image
f:id:Rjinjya:20180909194212j:image

ジム・カスタム。後ろ3つは同じ日に作成したものです


f:id:Rjinjya:20180909194303j:image
f:id:Rjinjya:20180909194313j:image
f:id:Rjinjya:20180909194330j:image
f:id:Rjinjya:20180909194340j:image


ザニー。コスト調整で入れる人もいるのかな?


f:id:Rjinjya:20180909194427j:image

ボール。DP以前はこの子のバズも結構活躍してくれました。


f:id:Rjinjya:20180909194453j:image
f:id:Rjinjya:20180909194505j:image

ジム・スループ。元祖動きながら索敵出来る機体
f:id:Rjinjya:20180909194529j:image

 

1ページあたり10点に留めたいと思っています。残りのものは「その2」「その3」へ掲載します。