色変えまとめ

Twitterに投稿していたガンダムオンラインの色変えをまとめたブログです。転載は禁止です。リクエストは受け付けております

連邦 ジム系 その3

ジム系は最後になります。TB系はここに。

 

ジムキャノン

落ち着いた緑色に仕上がってます。ジムⅡの連邦軍仕様に似てるかも。

f:id:Rjinjya:20180924145039j:image

 

ジムキャノン(空間突撃仕様)

この子固有の盾やバズーカが似合いますよね。
f:id:Rjinjya:20180924145247j:image

 

ジム・ナイトシーカーⅡ

結構ほっそりとしたデザインなんですよね、この子。スピード自慢。
f:id:Rjinjya:20180924145408j:image

 

パワード・ジム

パニキと呼ばれ愛されている機体。グフフみたいに高くジャンプ出来るみたいなモジュールあれば面白そうなんだけど。
f:id:Rjinjya:20180924145540j:image

 

ジム(サンダーボルト)

240コストながら鉄壁の耐久性を誇るジム。ビームスプレーガン(BS)のロマン性もウリ。
f:id:Rjinjya:20180924145704j:image

 

ガンダムヘッド

見た目はガンダム、中身はジム。たまにいる分類が分かりにくい系機体の一つ。
f:id:Rjinjya:20180924150037j:image

 

ストライカーカスタム

こいつもガンダムの頭乗せただけなんですよ。元機体がジムストライカーなだけあって、1枚目のジムストカラーは似合いますね。
f:id:Rjinjya:20180924150548j:image
f:id:Rjinjya:20180924150559j:image
f:id:Rjinjya:20180924150610j:image


次回以降は0079~0083のガンダムガンキャノンガンタンク系を掲載していく予定です。機体そのものはもちろん、量産型〇〇やGP系、その他派生機も入れます。ご期待ください。